〜開設2周年☆いつもありがとうございます^^〜


- / - / -
さつまいもの折込食パン


時間があるときにしか作れないので
なかなか作る機会がないんですがたまにはパンも
HBおまかせのパンは毎晩タイマーで焼いて
朝に焼き立てを食べるんですが


自家製のさつまいもシートを
ほんのり甘くて黒ごまを混ぜ込んだ生地に折り込んで
お菓子のような食パンを作りました
シートを作るのがちょっと手間がかかりますがあとは楽チン
さつまいもの重みでずっしりめですが
生地はふわふわなのでパクパク食べれます
軽くトーストしてバターを乗せて食べるのがおすすめ
折込も最近慣れてきてそれなりに綺麗にできるようになってきました
さつまいもシートでは
色的に層はあんまり見えませんが


 

見かけはよくないけど
美味しくてお気に入りレシピです

レシピは
COOKPAD ID95864


応援ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 スイーツブログへ

パン / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://3-3ra33.jugem.jp/trackback/236