〜開設2周年☆いつもありがとうございます^^〜


- / - / -
フルーツショートケーキ

お母さんとお父さんの結婚記念日に作ったケーキです

写真をとったのが翌日だったせいで
フルーツの色が悪くてなんか汚いですね
一応レモン汁を混ぜたグラサージュを塗ったんですが
やっぱりバナナとか最悪です
ケーキ屋さんのバナナショートとかってどうやって色保ってんだろ?

イチゴがない季節だったので
サンドもいろんなフルーツです
絞りも汚くてかなり反省点だらけだけど
喜んではもらえたので作ってよかったです

最終的に大事なのは
気持ちだよねってゆう開きなおり


 

スポンジのレシピはこちら〜
http://cookpad.com/recipe/460235



応援ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 スイーツブログへ

洋菓子 / comments(2) / trackbacks(1)
- / - / -
Comment








こんばんは^^
すごくお上手です><
お母様とお父様の結婚記念日だったのですね。

私、右腕が腱鞘炎になってしまい、
お菓子作りがしばらく出来ないのですが、
コメントはしていきますね。
from. +Youka+ / 2010/02/06 6:54 PM
Youkaさん>
コメントありがとうございます^^
腱鞘炎大丈夫ですか!?
早くよくなってお菓子作りが楽しめるように
なるといいですね><
from. りかな / 2010/02/15 12:07 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://3-3ra33.jugem.jp/trackback/233
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
大岩井 / 2010/02/04 6:13 PM