〜開設2周年☆いつもありがとうございます^^〜


- / - / -
生チョコレートタルト
こんにちは


タルト生地が冷凍庫に眠ってたので
その消費に作ってみた生チョコタルトです
空焼きしたタルトに生チョコを入れ、ココアパウダーをふりかけ、軽くデコしただけの
らくちんケーキ
チョコチョコしくてちょっとくどいかと思ったけど、以外とぺろっと食べれました
見かけはあんまり綺麗じゃないけど結構好き
もっと気合入れて綺麗に作ればバレンタインにもおすすめかも?


 


タルト生地のレシピ
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/281329/

強力粉が入ってるぶんグルテンを落ち着かせるのに時間がかかるけど
サクサクでお気に入り


応援ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 スイーツブログへ

洋菓子 / comments(2) / trackbacks(1)
- / - / -
Comment








すごく高級感がある感じです^^
おいしそうです><

いつも気になってたのですが、
しましまのチョコオシャレで可愛いですね^^
from. +Youka+ / 2010/02/07 12:21 PM
Youkaさん>
コメ辺遅くなってすみません!
いつもありがとおございます^^
シマシマのチョコはCUOCAさまで購入したもので
私もお気に入りです^^
from. りかな / 2010/02/15 12:05 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://3-3ra33.jugem.jp/trackback/230
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
国際派 / 2010/02/11 4:19 PM