〜開設2周年☆いつもありがとうございます^^〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ストロベリーチーズアイス


こんにちは
まだまだ去年の写真がたまってますので更新がんばります


余った材料を使い切るために作ったアイスクリームです
私の1番好きなアイスは31アイスクリームのストロベリーチーズケーキなのですが
それを意識して作ってみました
土台は濃い目のバニラアイスをつくり、
生のイチゴ・クリームチーズ・砕いたビスケットなどを混ぜまぜ・・・
超簡単です
余ったイチゴで作ったソースをかけ、自家製ミントを添えて完成
そいえばミント、毎年冬になると寒さに耐えられず枯れちゃいます
春になったらまた植えなきゃ


もちろん31のような味はしませんがw
それなりに美味しかったです

 

レシピは適当という名のオリジナル
二度と同じモノは作れません笑


応援ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 スイーツブログへ

洋菓子 / comments(5) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんにちは!
実はずうっと前からぶろぐ見てました!
今回が初コメなので、すこし緊張してます…

いつもいつも素敵なお菓子を作っててすごいなぁと思ってました。
去年のバレンタインも…あんな素敵なチョコレートもらったらうれしいだろうなぁって!

今年のバレンタインももうすぐですね^^
今年はどんなチョコをつくるのかなって、楽しみにしながら更新を待ってます。笑

これからも頑張ってください^^*
ではでは〜。
from. こなみ / 2010/01/16 5:12 PM
こなみさん>
こんにちは^^
前から見ていてくれたなんてありがとうございます><
あたし相手に緊張なんてしないでいいですよ!!
全然気軽にコメしてください^^

バレンタイン、まだ何を作るか迷い中ですが
がんばりますねっ
ありがとうございます★

ぜひまた遊びにきてください^^
from. りかな / 2010/01/16 6:31 PM
更新されるの待ってました^^←

やっぱりりかなさんのお菓子
かわいいし美味しそうだし
すごすぎですねっ\(^O^)/

よくお手本にさせてもらってます**

てゆか実は1年半?くらい前
コメントしたりしてたんですよ(笑)

そのあと受験とかで忙しくて><
その頃からここのファンです^ω^(笑)
from. ちい / 2010/01/17 9:01 PM
アイスおいしそうです><
私もアイス作ろうかなと思っています。

私もバレンタインの更新楽しみにしています。
私はシンプルに普通のチョコにしようと^^

みんなに期待されてるのですが…((涙
from. +Youka+ / 2010/01/17 9:14 PM
ちいさん>
そんなに前から応援していてくださって
更新待っていてくれたなんて嬉しすぎです><
本当ありがとうございます!
これからは更新がんばりますので
ぜひぜひまた遊びにきてくださいねっ♪

Youkaさん>
寒い季節にあたたかい場所で食べるアイスって
格別ですよね^^笑
ぜひ作ってみてください♪
バレンタインは私も今いろいろと試行錯誤中です><
喜んでもらえるようお互いがんばりましょーね^^

from. りかな / 2010/01/21 8:45 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://3-3ra33.jugem.jp/trackback/228
すんごいザーメ○ン好きなOLと知りあってから毎日三回はのませてるんだけど(笑)、今日は中に4回だして39マンもらってきたし(爆笑)
またぐらひこよし / 2010/01/15 3:02 PM