〜開設2周年☆いつもありがとうございます^^〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
フルーツパウンドケーキ
久々の更新だったのに
コメントくださる方がたくさんいて本当うれしいです
ありがとうございます!!


これもだいぶ前に作ったものなのですが
母が友人にあげたいということで
頼まれて作ったパウンドケーキです
よそいき用なので1番お気に入りのレシピで作りました
バターたっぷりのしっとり生地に
イチゴ・キウイ・マンゴー・パパイヤ・メロン・レーズンなどの
ドライフルーツがいっぱい
自宅用と2本作りました
もちろん1日置いてからたべます
いつも通りに美味しくできて満足なのですが
焼いてる途中にクープ入れるの忘れて、背中が割れてない
まあ味に支障はないんですが。






生地のレシピはこちら
http://www.katch.ne.jp/~takeda/cake/paundo.htm


応援ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 スイーツブログへ

洋菓子 / comments(2) / trackbacks(2)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment









こんにちは(^ω^)★!
またまた登場しましたっ笑

パウンドケーキ、
おいしそうです*
ふわふわしてそう!
私も貰いたいです〜(*´ω`*)←
from. nana / 2010/01/13 5:58 PM
nanaさん>
こんにちは^^
いつもありがとうございます!
あたしもできることならぜひ
味見してもらいたいです^^笑
ぜひまたみにきてくださいね♪
from. りかな / 2010/01/16 6:29 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://3-3ra33.jugem.jp/trackback/227
昨晩も中に出しまくってきた(笑) いつもクンニ3時間ご奉仕コースで呼ばれるけど最後は挿入求めてくる(爆笑) それで40マンもらったし(爆)
デカマラよしはる / 2010/01/12 4:24 PM
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
ドライブ好き / 2010/01/13 6:33 PM