〜開設2周年☆いつもありがとうございます^^〜


- / - / -
ごほーこくっ
3月13日ラブ
今日ゎ先日の高校入試の合格発表でしたっパンチぴかぴか
見事志望校に合格しました―ヽ(´∀`ハート)ノゎーぃっぴかぴか
これで心おきなくお菓子が作れるチョキイヒヒ
桜からゎ高校生ですっムード


そういえば、こないだずっと欲しかった種を買いました植物ぴかぴか
ケーキケーキとかってハーブで飾りたくなるけど、いちいち買うのゎ厳しぃから
お家家で植えたいなぁと思ってたの〜(・∀・)るんるん
4月に植える予定ですラブ収穫ゎ年中できるっぽーいわーい
いつかブログにこれで飾ったケーキケーキか何かをUPできるとぃぃなぁハート大小

downシナモンバジル植物ぴかぴか甘い香りがするらひぃです揺れるハート
x

某日用センターで200円くらいでしたっムード
楽しみぃラブラブ

ポちっとよろしくです(・∀・)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 スイーツブログへ
日記 / comments(1) / trackbacks(0)